06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ぽんぽん
 

放置ったー 久しぶり(´Д`)★
いっぴおりきちゃんやってますよ〜
高校楽しすぎるんだなっ

別んとこでぶろぐやってんの

携帯で見た方がいいんだが

ばーい
 
auther:れん, 日常, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
そんなひとことが
 

なかじまゆうと
入所3周年おめでた★゜

 
auther:れん, ヲタ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
もうこれ以上
 

よす。昨日.高校で使うもの買ってもらった
かばん・ローファー・カーディガン
あとは制服が来るのを待つのみ。3月末らしい
31日相方とやあ収申し込みにファミクラー
当たれー 3ヶ月連チャン♪

たかき はぴば(*´Д`)
 
auther:れん, 日常, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
星をめざして
 

昨日.高校の入学説明会行ったらさ
同じ保育園だった子がいてさ笑 声かけられたよー
9年ぶり♪ 座席表見ててその子の名前あったから
あれー?って思ってたんだよ やっぱりね★
しかも.もうひとりいてさ。男の子。 3人再会かよー笑
同じくらすがいいなー

まだ明星買ってないー HP見たら.裕翔のページ
迫力ありそうだったから早く見てえ

ちゃりんこ欲しい

 
auther:れん, 日常, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
未来のドアを開けるよ
 

今日、中学卒業しました。
みんなに出会えたことに感謝。
4月からは高校生だっ

打ち上げ楽しかったー
 
auther:れん, 日常, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
君に導かれ
 

今日動いてきたー笑 久しぶりに出かけたよん
裕翔かっこいい つかデカッ!!!!!爆 あはは
いつのまにそんな背え伸びたか?
ぱぱらっち写真いっぱい買っちゃったよ
やまゆとカップルまぢ最高だなオイ(*〃ノωノ)

明日、卒業式です★
今日卒あるもらって皆に寄せ書きたくさん書いてもらった
2ページ分隙間なく爆
離れたくないよー卒業したくないよー
ぜってー泣くね笑 タオル持ってかないと。
夜は打ち上げだあああああああッ ちょお楽しみ

早く高校の制服着たいー 早く宅急便来いー
まぢ高校は青春すっぞ 中学でも青春したけどね笑
いい思い出★ みんな大好きだッ

卒業式だから誰かに告白とかあったら
ロマンチックでおもしれーのに爆
 
auther:れん, 日常, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
みんないるかい
 

都立A高校合格!!!!!(*´Д`)嬉
やったやったやったーい♪ 
 
auther:れん, 日常, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/5PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.