06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
そんなひとことが
 

なかじまゆうと
入所3周年おめでた★゜

 
auther:れん, ヲタ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
この鍵でその扉開けよう
 
昨日はバレンタインだたねー。クラスの女子全員あげたよ
れんの超うまかった!!」 大好評〜やったね★
今日早速お返ししてくれた子がいてね、
昼休みに教室で食った笑 悪い子ちゃーん。うまかった♪
なんなら毎年トリュフにしよか爆
こないだ百識録画してたらCM入ったとたんビデオ止まった
はっ!!??っつって超焦って1冊目の百識のビデオに
入れたー 最初の方切れたけど。どんまい(´∪`)
あ、ちょっと聞いてくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日の昼休みにえりかとたまたま職員室の前通ってたのね。
前から校舎のどっか工事してたから道具が置いてあって、
すげぇつって見てたのね。んでうちの目の前に
工事用のドリルがケースに入ってて、そこに手書きで
「有岡」って書いてあんの!!!!!!爆 まぢウケるー
しかもその名前の上にまた手書きでちっちゃく
「アリオカデンキ」って書いてあった めっちゃ爆笑
あなた達だれ!!!?? 親戚の人?笑
バレンタインに良い発見ができて良かったよ(*★。∀゜)

草野っちはぴば.。o○
 
auther:れん, ヲタ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
いつか夢の近くまで
 
高校に願書出した帰り本屋で3誌立ち読みしてきたー
山田さん前髪ピン
きゃわ――――*´Д`*―――――!!!!!

しかもD誌(だったかな)やまゆとドアップ有り難い★
今月はどれも良い 買わねば・・!!
有岡前髪アップかっけ〜ぇ まぢ短いな
有岡「俺、髪切った。受験だから」
やっぱそうですよねー笑。茶で変形だったのが黒の短髪だべ
かなり印象変わったよ君。
百識やばいーやまだー可愛いー♪ 
チョコアトル(だっけ)飲んでまずそうにバタバタして
口両手で押さえてるとこまぢキャワ
(*´Д`*)

んで口にチョコ付いてて数秒後 「うっ!!」 可愛い〜ッ
紙コップに入った水飲みまくってる山田くん。あんた最高
最後のNGシーン山田キタ!!!!
チョコアトル飲んだ後の山田くん。 ADさん「はい、OKでーす」
山田「(口を右手で抑えながら)これほんとやっばい笑
あっぷありがとうございます!!!

知念くん頭良すぎ
 
auther:れん, ヲタ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
飛び乗ろうよ
 
ねー 今月の3誌どれかさ

山田が表紙ってまぢ!!!???(*´Д`)驚

いま金ないけど入ったら絶対買うー 初表紙おめでた★
あ、ゆうつべではにーびーと見たあ やっっっっっっっばい!!!!
みんなみんなみーんな可愛す♪ 確かに山田くん女の子笑
2ショットあっぷナイス!!!! やまゆとカプ萌えw
 
auther:れん, ヲタ, comments(0), trackbacks(2), - pookmark
でもね君だけはこんな私を
 
風邪引いた〜♪笑 明日都立一般出願日 次こそは。
つか早く百識見たい――――!!!!! 知念くん可愛いし(・ω・)
ちょっと興味出てきたぞ爆 また会ったらジャンケンしよね★
テーマがチョコレートとか山田と侑李には可愛すぎるぞ!!!
食ってるとこ見たい・・笑 甘いもん好きそうだー
チョコは頭が活性化すっから受験生には最適なんだぞ(*´Å`)
ほんとはバナナがいいんだけどね ぷ
こないだの少年録画すれば良かったー・・誰かダビングして笑
うちの大好きなやまゆとちゃんがマイクスタンド立てて
ははは、はにーびーと!!??
山田さんまた前髪ピンしてたとかまるっきり女の子やん(*´Д`)
普通にその時間渋谷ぶらついてたー笑 どんまい

明日早く帰れる〜
 
auther:れん, ヲタ, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
最上級の君を探して
 
ただいま帰りました やあ収行って来たよー
入り待ったけど時間早かったから裕翔とシゲしか見てない笑
出も間に合わなかったから見てない
んでテレ東の前で1時間くらい待って、その間振り練した
スタジオ入って、立ち位置ステージ正面の一番後ろの方
だったんだけどファミクラのスタッフさんに連れられて

何故かステージ上がって檻の中移動 !! らっきー

そこでも一番後ろだったけど振り向けばすぐ裏道だし
すぐ隣はステージの出入り口のドアあって
本人達通りまくり じゅにあ独り占め(ノ´∀`*)
声かけまくったー 
侑李・裕翔・森本兄弟・橋本・高木・かとかんが
気づいてくれた〜♪ 大量大量
はっしーと高木はお手振り付き ぶ  つか聞いて!!!!!!
侑李めっちゃ優しいのね笑。何回呼んでも目合わせて
お辞儀してくれたの↑↑ しかも超可愛いし★ ありがとね
慎太郎に じ――――っと見られた 目ぇデカ

やまゆとかぱええええええ!!!!!萌 山田さん女の子だよ・・
裏で名前呼んだけど気づかず笑
有岡は何かテンション高かったし(*´Å`)ノ ウケる

檻の中とか絶対テレビ映るー笑
後ろでなおちゃんと2人でリズム乗ってたとゆーより
調子乗って飛びまくってた爆 来月も絶対行く
 
auther:れん, ヲタ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
手を差し伸べるよ
 
やあ収当たったあ(´∀`)★ わーいわーい
キャン待ちだったんだけど、なおちゃんがジャンケン勝った!!!!!
うちがやってたら行けなかったね笑 ないすです。
しかも今回かなり倍率高かったみたいで
キャンセル待ち17人しか枠なくて、その中に入れたとゆー♪
振り練まぢ頑張った はしゃいでくるよw
つか集合早すぎだし怒 もちのろん動くよー はは
出も動くよー 楽しみ楽しみ ありおかやまだあああああ!!!!!
 
auther:れん, ヲタ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ずっと絶える事ない
 
次の百識 山田と侑李キタ(・∀・)!!!!!! 待ってましたー
この流れだと裕翔も出るんじゃない?笑 楽しみだあ
今日は授業午前中で終了〜 久しぶりにのんびりした
明日まぢ行きたくねぇし見たくねぇし笑
落ちる確率100%だから。 もしかしたらそれ以上かな
早く番協行きたい 早く百識見たい 侑李の声聞きたい
やぶぶ誕生日おめでとう.。o○♪
 
auther:れん, ヲタ, comments(0), trackbacks(2), - pookmark
胸に抱き続け
 
今日は学校帰ってすぐ渋谷飛んだーやあ収申し込みに
直でファミクラ行った 金曜も当落見にファミクラ
5時までに来なきゃいけないから制服で行くし爆
会員同士が優先だから多分当たるー
親に反対されても何とか言い訳して行くし
なおちゃんと行くし。楽しみい(´∀`)★゛ひ
今週は入試の合格発表あるし当落確認もあるし
まぢ忙しいな つか入試は落ちるから。無理だね。
やあ収行ってありありパワー吸収したいんじゃーあ
 
auther:れん, ヲタ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
きちがい
 
今日は あやか(@太陽)の家で、うちとあやかと
ちか(@光)となるみ(@渉)でヲタビ鑑賞ー
まぢ踊りまくり爆 汗かいたし
有岡いけめんいけめんいけめんいけめんいけめーん!!!!!!
何で髪型変えたのー 色真っ黒ー 全体短いー
前の方がいいー まあ受験生だからしょうがないー
つか有岡は入試終わったけどね。絶対受かったでしょ
うちは土日連続なんだよー 全然緊張感ないー笑
面接どう言うか考えてないー 真面目にやばいすね
倍率やばす 超難関 日曜ゆーたち録画しなきゃ
かとかんのネタがああああ(*;´Д`) りんりんりーん

とにかく今日は基地害過ぎて
学校2時半に終わったのに帰宅6時 ぶ
制服のまま寄り道したからー はは

ワッフル食べたい
 
auther:れん, ヲタ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.