08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
最上級の君を探して
 
<< 手を差し伸べるよ | main | 君に届くのかな >>
ただいま帰りました やあ収行って来たよー
入り待ったけど時間早かったから裕翔とシゲしか見てない笑
出も間に合わなかったから見てない
んでテレ東の前で1時間くらい待って、その間振り練した
スタジオ入って、立ち位置ステージ正面の一番後ろの方
だったんだけどファミクラのスタッフさんに連れられて

何故かステージ上がって檻の中移動 !! らっきー

そこでも一番後ろだったけど振り向けばすぐ裏道だし
すぐ隣はステージの出入り口のドアあって
本人達通りまくり じゅにあ独り占め(ノ´∀`*)
声かけまくったー 
侑李・裕翔・森本兄弟・橋本・高木・かとかんが
気づいてくれた〜♪ 大量大量
はっしーと高木はお手振り付き ぶ  つか聞いて!!!!!!
侑李めっちゃ優しいのね笑。何回呼んでも目合わせて
お辞儀してくれたの↑↑ しかも超可愛いし★ ありがとね
慎太郎に じ――――っと見られた 目ぇデカ

やまゆとかぱええええええ!!!!!萌 山田さん女の子だよ・・
裏で名前呼んだけど気づかず笑
有岡は何かテンション高かったし(*´Å`)ノ ウケる

檻の中とか絶対テレビ映るー笑
後ろでなおちゃんと2人でリズム乗ってたとゆーより
調子乗って飛びまくってた爆 来月も絶対行く
 
auther:れん, ヲタ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.