08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
でもね君だけはこんな私を
 
<< 君に届くのかな | main | 飛び乗ろうよ >>
風邪引いた〜♪笑 明日都立一般出願日 次こそは。
つか早く百識見たい――――!!!!! 知念くん可愛いし(・ω・)
ちょっと興味出てきたぞ爆 また会ったらジャンケンしよね★
テーマがチョコレートとか山田と侑李には可愛すぎるぞ!!!
食ってるとこ見たい・・笑 甘いもん好きそうだー
チョコは頭が活性化すっから受験生には最適なんだぞ(*´Å`)
ほんとはバナナがいいんだけどね ぷ
こないだの少年録画すれば良かったー・・誰かダビングして笑
うちの大好きなやまゆとちゃんがマイクスタンド立てて
ははは、はにーびーと!!??
山田さんまた前髪ピンしてたとかまるっきり女の子やん(*´Д`)
普通にその時間渋谷ぶらついてたー笑 どんまい

明日早く帰れる〜
 
auther:れん, ヲタ, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
ダビしよっか?
なおこ, 2007/02/06 7:25 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.