08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
きちがい
 
<< ぺこぺこぺこ | main | 信じる夢があれば >>
今日は あやか(@太陽)の家で、うちとあやかと
ちか(@光)となるみ(@渉)でヲタビ鑑賞ー
まぢ踊りまくり爆 汗かいたし
有岡いけめんいけめんいけめんいけめんいけめーん!!!!!!
何で髪型変えたのー 色真っ黒ー 全体短いー
前の方がいいー まあ受験生だからしょうがないー
つか有岡は入試終わったけどね。絶対受かったでしょ
うちは土日連続なんだよー 全然緊張感ないー笑
面接どう言うか考えてないー 真面目にやばいすね
倍率やばす 超難関 日曜ゆーたち録画しなきゃ
かとかんのネタがああああ(*;´Д`) りんりんりーん

とにかく今日は基地害過ぎて
学校2時半に終わったのに帰宅6時 ぶ
制服のまま寄り道したからー はは

ワッフル食べたい
 
auther:れん, ヲタ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.