10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
小田急線の窓に
 
<< 迷い続けてた | main | みんないるかい >>

今日3年生を送る会だったー 最後の退場のとき
泣いてた人少々笑 おいえりかーまだ早えーぞ!!!!!!!!!!!!爆
卒業まであと5日あるじゃんか。つか卒業式来週?笑
やだやだやだやだやだやだみんなと離れたくねえよおー
3年間の思い出みたいのをスクリーンに写真映して
やるやつまぢウケたー こけしーまっすー映りすぎ(はーと)

明日は卒業遠足だああ★
群馬だっけ?笑 スキー行ってくるよん 素で初心者。
バスん中でえりかと磁石式のオセロやんのー笑 楽しみ

その次の日は二次の合格発表ー 絶対受かってやる
みんなと一緒に高校行くんだ!!!
推薦と一次はまぢ学校選び失敗した・・爆

今日の夜はカレーだあ
んで明日は5時起きだあ 集合6:20とか早えー笑
 
auther:れん, 日常, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.