07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
小田急線の窓に
 

今日3年生を送る会だったー 最後の退場のとき
泣いてた人少々笑 おいえりかーまだ早えーぞ!!!!!!!!!!!!爆
卒業まであと5日あるじゃんか。つか卒業式来週?笑
やだやだやだやだやだやだみんなと離れたくねえよおー
3年間の思い出みたいのをスクリーンに写真映して
やるやつまぢウケたー こけしーまっすー映りすぎ(はーと)

明日は卒業遠足だああ★
群馬だっけ?笑 スキー行ってくるよん 素で初心者。
バスん中でえりかと磁石式のオセロやんのー笑 楽しみ

その次の日は二次の合格発表ー 絶対受かってやる
みんなと一緒に高校行くんだ!!!
推薦と一次はまぢ学校選び失敗した・・爆

今日の夜はカレーだあ
んで明日は5時起きだあ 集合6:20とか早えー笑
 
auther:れん, 日常, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
迷い続けてた
 

いきものがかりハマった★
あるばむ出たから奮発して買っちゃおうかな笑
青春満載だからいいね!!!!!! きよえちゃん可愛いしw
今日は嬉しい出来事があった♪

何かって?
教えねーよ!!爆
 
auther:れん, 日常, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
赤いポストの前で
 
また放置ー笑 すまんすまんすまんすまんすまぬ
今日はねえ、また高校行ってたあ
実は一次試験落ちたのよね爆 だから二次受けに行ってた
まあまあまあまあまあ手応えあり。
もう答え合わせした笑 国語はいいけど英数やばい
でも面接もうまくいったし★
内申足りてるしとりあえず心配なしかな?
ホワイトデーに発表とかまじやめてくれ本当に!!!!!!
5日後じゃん。しかも前日卒業遠足じゃん。
ちなみに昨日は球技大会だったー ばすけばすけ♪
成績は ちーん

有岡おめでただね
 
auther:れん, 日常, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
少年時代など
 

やあ収当たった(゜∀゜)!!!! 2ヶ月連続〜♪
しかも応援練習金曜だと思ってたのに明日 爆
明日は帰り早いしちょうどいいや。楽しんでくるぞ★.。o○
あー合格発表見たくねぇよ〜笑 いよいよ明日です爆
受かったらやあ収の楽しさ倍増するぞ(*´Д`)
受かりますよーに。塾昨日でやめました。頑張ったなうち
入学したらまた顔出そーかな♪

そんだけ
 
auther:れん, 日常, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
愛の力の大きさ貴さを
 
断言しとく。期末跡形もなく死ぬね爆。
だって入試の次の日期末とかまぢないだろ
今日2日目だったけどよ 英数ワークやってねー笑
何ページまでやるか知らねーし 絶対多いな
合格発表まぢ緊張するー 見たくねえよ馬鹿ちん!!!!!
受かってますように受かってますように受かれ!!!!!
落ちても二次受けるし(´Д`) 受かったらラクだー
いま中2の子。受験生って思ったより大変よ★ぶ
 
auther:れん, 日常, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
僕は生まれ変わった
 
放置ぷれいすまぬー笑 昨日は都立一般入試受けた
素で疲れたぞ 面接噛んだあ爆
国語全部埋めた数学まあまあ英語やばい。結果待つのみ
まあ推薦受けたし単願だし・・・大丈夫でしょ笑
倍率高いのがひっかかるけど。受かったら即更新します
来週の木曜。あー見たくねぇ!!!!笑
えむすてじゅにあだあ 今度こそやまゆと出るだろ(*´Д`)
有岡アメリカ飛んだとか怪しいな
 
auther:れん, 日常, comments(37), trackbacks(0), - pookmark
この鍵でその扉開けよう
 
昨日はバレンタインだたねー。クラスの女子全員あげたよ
れんの超うまかった!!」 大好評〜やったね★
今日早速お返ししてくれた子がいてね、
昼休みに教室で食った笑 悪い子ちゃーん。うまかった♪
なんなら毎年トリュフにしよか爆
こないだ百識録画してたらCM入ったとたんビデオ止まった
はっ!!??っつって超焦って1冊目の百識のビデオに
入れたー 最初の方切れたけど。どんまい(´∪`)
あ、ちょっと聞いてくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日の昼休みにえりかとたまたま職員室の前通ってたのね。
前から校舎のどっか工事してたから道具が置いてあって、
すげぇつって見てたのね。んでうちの目の前に
工事用のドリルがケースに入ってて、そこに手書きで
「有岡」って書いてあんの!!!!!!爆 まぢウケるー
しかもその名前の上にまた手書きでちっちゃく
「アリオカデンキ」って書いてあった めっちゃ爆笑
あなた達だれ!!!?? 親戚の人?笑
バレンタインに良い発見ができて良かったよ(*★。∀゜)

草野っちはぴば.。o○
 
auther:れん, ヲタ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/5PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.