06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
愛の力の大きさ貴さを
 
断言しとく。期末跡形もなく死ぬね爆。
だって入試の次の日期末とかまぢないだろ
今日2日目だったけどよ 英数ワークやってねー笑
何ページまでやるか知らねーし 絶対多いな
合格発表まぢ緊張するー 見たくねえよ馬鹿ちん!!!!!
受かってますように受かってますように受かれ!!!!!
落ちても二次受けるし(´Д`) 受かったらラクだー
いま中2の子。受験生って思ったより大変よ★ぶ
 
auther:れん, 日常, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
僕は生まれ変わった
 
放置ぷれいすまぬー笑 昨日は都立一般入試受けた
素で疲れたぞ 面接噛んだあ爆
国語全部埋めた数学まあまあ英語やばい。結果待つのみ
まあ推薦受けたし単願だし・・・大丈夫でしょ笑
倍率高いのがひっかかるけど。受かったら即更新します
来週の木曜。あー見たくねぇ!!!!笑
えむすてじゅにあだあ 今度こそやまゆと出るだろ(*´Д`)
有岡アメリカ飛んだとか怪しいな
 
auther:れん, 日常, comments(37), trackbacks(0), - pookmark
あきらめるなよ
 
今日は前代未聞の遅刻ー笑 1時間目の休み時間に登校
まぢどんまいだね(*´Å`)はは 授業つまんねー
愛方とあやか(@太陽)に手紙書いて終わったあ爆
明日チョコ渡すことにした なんとなく
 
auther:れん, 日常, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
涙をかわして明日を奪え
 

トリュフ完成★ かなりいい出来ー 明日みんなにあげるんだ
ちょっと訳ありでね笑 結構作るの時間かかったけど
愛方とえりかも家来て一緒に作った(´Д`)♪
ヲタ曲聞きながらルンルンでやってたあ あははー
1こ味見した うーまーいー★ 毎年これでいこっかな笑
有岡にあげたいよ――――(*;´Д`)爆
明日は4時間だあ また勉強しないと・・・!! 頑張ろ
 
auther:れん, 日常, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
未来を選んで
 
風邪治ってきたー 気がする笑。 喉の痛み引いたし
咳も出なくなったし 鼻とくしゃみは相変わらず。
もしかして花粉症?爆 あとでチョコでも刻むか
やたーい3連休だあ★ 勉強しなきゃね。あと2週間だから
とにかく弱点強化だ―――― ネタがない〜
 
auther:れん, 日常, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
誰かのために生きたって
 

チョコの材料そろった〜♪ 12日に愛方とえりかと作る
有岡にあげたいー(*´Д`*)あはは
やばいはにーびーとはまった・・!!!! いい曲
まきと踊ってた ぶ しゃしゃり同士♪
だー風邪が〜 咳やばい鼻やばいくしゃみやばい
喉やばい声低い
んなわけで今日はマスクして学校行きました笑 まぢ目立つ
かぜ薬はルルAゴールド愛用中(*´Å`) だいすきす
昼休みは黒板落書きー
とある2人の女子が黒板消し武器にして
ぷち喧嘩しとったけど爆 机と制服真っ白どんまい
うちは慎太郎と山田の似顔絵描いてたー
この2人だけは得意。
あと相合傘描いたり歌詞書いたり有岡の名前書きまくったりー
あとこーちゃんが黒板全面にパッと見横長いぷよぷよに見える
変なの書き出したから何これ?つったら え?うなぎだって爆
中3がうなぎ描いとる笑 うちマスクしてマフラーぐるぐるして
明らかに怪しい格好をしてたとゆー笑 風邪だからしゃーない
早く治れ馬鹿ちん
 
auther:れん, 日常, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
君に届くのかな
 
今日は妹と原宿渋谷ぶらっち。写真は買ってません笑
なんか食いもんばっか買ってた(*´Å`)
109-2で白黒のボーダーマフラー買った!!!! 315えん安いー
あと原宿で黒とピンクのドクロ柄ペンケースと
メモちょ。地元だとこんな可愛いの買えねーぞ(´дヾ)?笑

あー昨日の侑李思い出すよバカ!!!!爆 ちょー可愛かった
今度また檻の中だったら侑李と一緒にジャンケンしよ笑
待ってろ。 あの子ほんと声かけやすい★ 友達みたい
「百識見るよ」って言っときゃ良かったかなー。 まいーや
立ち位置いいポジションだったー(*´Д`*)
色んな子と目合ったし、はっしーと高木にお手振りもらったし
コン行くより絶対番協の方がいーし コンで5〜6千出すとか
まぢ馬鹿みてーぇ笑 ずっと当たれば月1回会えるし。
その日の夜は、えりかと2時間電話ー 眠くて半寝しとった爆

勉強だー
 
auther:れん, 日常, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
あはは
 
予想通り落ちたー(ノ´∀`*)笑 まあ一般があるさ。
うちの志望校、男女合わせて学年で7人受けたんだけど
受かったの2人だけだから爆 都立の推薦はムズいよー笑
さっき相方とスパゲッちー妬け食いしたし ぶ
 
auther:れん, 日常, comments(0), trackbacks(2), - pookmark
君に出逢うまでは
 
「Dear Friends」見たいー でも金がないー
景子ちゃんとユイカちゃん可愛いよね(・∀・)!!
主題歌まぢいい曲 さっきからず―――っと聞いてる〜♪
金貯まったらCD買おっかな
 
auther:れん, 日常, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
やりたいことをやれば
 
ただいまー いま学校で「橋本りょーりょー」言いまくってんの
えりかと(´∀`)だって「良亮」って読み方一緒じゃないか。
有岡のことは「ありあり」笑 まぢウケっから
えりかはEXILEヲタなんだけどね。あ、今日百識見なきゃー
有岡早く髪伸びろ。何か印象変わったよーな
あー土曜になんないかな 動く動く動く.。o○
木金土まぢバタバタだね。木曜は入試の合格発表見に行って
金曜は塾休んでやあ収当落見にファミクラ行ってー
土曜は動いてやあ収。当たったらね。
電車代だけで金かかる怒 今もう底つきそうだし
今日は1週間ぶりに塾行ってくるー また金曜休むけど笑
宿題手ぇつけてねーぇ

「小さな運転士 最後の夢」見返してみた
裕翔ちっちぇ。声たっけ。髪型ちげぇ。ともくーん笑
りあるでドラマ見た時は感動しなかったのに
今頃見返して感動したのは何でだろーね。あはは(´∀`)
山田もいつかはこういう役やんないかなー 超見たい
 
auther:れん, 日常, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/3PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.